父娘の再会♪(別れ~再会)

      父娘の再会♪(別れ~再会) への2件のコメント

大阪から尾井さんがこななんちゃん(父犬ソロモン×母犬ノエル)と一緒にグレイスフルランドを訪ねてきてくださいました。

 

実家に半年ぶりに帰ってきました~♪
160316ok5

 

こななんちゃんは、生後9ヶ月です。グレイスフルランドを旅立ってからおよそ半年が過ぎているので、とっても嬉しかった一日になりました。私達に再会したこななちゃんは、生まれ実家を思い出したように尻尾をビュンビュン振って大喜びでした。

 

「実家に帰ってきましたよ。」・・・挨拶するこななちゃん♪
160316ok6

 

そして、ソロモン父さんのことも、もちろん覚えていました。そ~っと近づいて「ソロモン父さん、ご無沙汰してます。大阪から尾井さん家族と実家に里帰りしてきましたよ。」・・・なんて話しているようでした。

 

父と娘の感動の再会♪
160316ok1

 

それを受けて、ソロモン父さんは、「お帰りなさい。元気そうで安心したよ。」・・・と娘のこななちゃんに話しかけているようでした。そしてしばらくソロモンとこななちゃんの父娘の優しい時間が静かに過ぎていきました。

 

こななちゃんも、ソロモン父さんも大喜び♪
160316ok7

 

一緒に来た豆柴犬の「あい姉さん」もソロモン父さんに、こななちゃんが再会できたのを微笑ましく安心したように見つめていました。

 

ソロモン父さんにあえて〔あい姉さん〕も、嬉しそうでした♪
160316ok2

 

いよいよ、お別れの時にソロモン父さんは、「尾井さん、こななちゃんと一緒に来てくれてありがとうございました。」・・・と言って、尾井さんに寄り添って挨拶をしました。そしてソロモン父さんは、尾井さんたちの車が小さくなるまでお見送りしました。

 

「尾井さん、こななんちゃんをお願いしますね。」・・とお別れに挨拶するソロモン♪
160316ok8

 

こななちゃん達とお別れしたソロモン乙さんは、いつものようにお気に入りの場所にくつろいで、嬉しそうに微笑んでいました、

 

ソロモン、こななちゃん達に会えて良かったね♪
160316ok3

 

2 thoughts on “父娘の再会♪(別れ~再会)

  1. 尾井めぐみ

    先日はお忙しい中、お邪魔させて頂きありがとうございました。
    体は大きくなっても、あいかわらず甘えん坊のこななですが、ソロモン父さんや桜井お父さん、お母さんにお会いできて、本当に嬉しい旅になりました。想像通り、いえそれ以上にソロモン父さんは穏やかで可愛くて素敵でした。体を押し当てて甘えてくれるところも、まぶしそうに見上げてくれる優しいまなざしもこななそっくりでした。教えて頂いた事を頑張って、いつかソロモン父さんの様な(女の子ですが)大人になってくれる様に、毎日を過ごしたいと思います。本当にありがとうございました。

  2. sakurai Post author

    尾井さん

    ようこそおいでくださました。

    私達もソロモンも、尾井さんやこななちゃん、あいちゃんにお会いできて、とても嬉しく思いました。

    本当に、こななちゃんはソロモン父さんに良く見れば見るほど似ていると思いました。

    また機会があれば尾井さんやこななちゃんにあえお会いするのを楽しみにしていますU^ェ^U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です