アドリアと極楽寺まめちょ君♪


まめちょ君(1歳4か月)

 

2017年3月1日生まれのポラリスの子犬、「まめちょ君」と一緒に広島県の極楽寺さんがご夫妻で「アドリア」という、大型キャンピングカーに乗ってお越しになりました。前回お越しになられた時は、あいにく外出中だったので、「まめちょ君」も「アドリア」も拝見できませんでした。今回は、お会いできてどちらも見せていただく事が叶いました。

 


アドリアと極楽寺さん♪

 

まず「まめちょ君」は、もう1歳3か月になってカッコ良い青年?・・・でした。しかしまだ子供ですので、極楽寺さんご夫妻に甘えてリードを引っ張っていました。しかし私たちが「まめちょ君」のリードを預かって歩くと、見違えるように並んで一緒に歩けました。極楽寺さんに甘えてわがままをしているだけだったのです。そこがまだまだ子供たるゆえんで、「まめちょ君」の可愛いところです。

 


ガーネットの子犬に面会♪

 

極楽寺さんは、ご家族や「まめちょ君」と一緒に全国を旅したいとの思いでこのアドリアを入手されたそうです。そして「アドリア」は、外装は車体のバックにLabradorステッカーが貼ってありました。内装はキッチン、浴室、トイレ、ベッド等も有り「まめちょ君」のハウスもありました。キャンピングカーと言いながらも、すでに一戸の家並みです♪

 


車のバックにラブのマーク♪

 


車のベースは、ルノー車のトラック♪

 

飼い主の皆さんの楽しみは千差万別で、ラブラドールと暮らし始めてInstagram、Facebook、ブログ、ホームページなどを始められる方も多いと伺いました。極楽寺さんは「まめちょ君」と暮らし始め、ご家族や「まめちょ君」一緒に全国を車で旅するなんて、とっても羨ましいですね。

愛犬のラブラドールと一緒に全国を愛車で旅するなんて、一度はしてみたい憧れです!!

 


記念撮影♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です