新しい家族♪小林あんずちゃん

あんずちゃん♪

 

 

小林さんとあんずちゃん♪

 

 

タミー母さんの子犬女の子が、福岡県の小林様に迎えられました。小林さんは、子犬にの名前を「あんず」名付けられました。これで小林あんずとしてこれから家族の一員として暮らすことになりました。

小林さんのお宅には2頭の犬が居ました。一頭のラブラドールは高齢のため虹の国に旅立ちました。良くある話ですが飼い主が愛犬に先に旅立たれた時に「ペットロス症候群」なるように、1頭だけ残された愛犬が「ペットロス症候群」のような感じになって落ち込んでしまったそうです。

 

 

小林さんと愛犬とあんずちゃん♪

 

 

そこで小林様とその先住犬のために新しく家族として「あんず」ちやんをこのたび迎えられました。新しい若い子犬が家族になることで小林さんのご家庭も再び賑やかに活気を取り戻すことでしょう。

小林さんの愛犬が「あんず」ちゃんの事は任せてくださいというように、見送る車から行っていたように思えました。小林さん2頭の愛犬と楽しく豊かな日々をお過ごしください♪

 

 

さようなら♪

2 thoughts on “新しい家族♪小林あんずちゃん

  1. 小林 和子

    可愛い杏ちゃんを巡り合わせて頂いて感謝します。
    体の大きな赤ちゃんに、毎日笑ったり、驚いたり忙しく過ごしてます。毎日朝夕近くの公園にバギーで散歩したり、歩いたり、お友達も出来て楽しい様です。

  2. sakurai Post author

    小林さん
    杏ちゃんも小林さんの家族に迎えられて幸せだと思います。これからも子育て楽しんでください。
    またiいつか小林さんと杏ちゃんにお会い出来ることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です