ここは何処!?私は誰?!

 

タミー母さんの子犬たちは、生後31日になりました。
みんな順調に発育して平均体重が、2100gになりました。

今日は、午前中に子犬たちに食事を与えて、子犬たちが寝付くのを見届けてから、仕事にとりかかりました。午前中に済ませておきたい仕事があったのです。

しばらくパソコンに向かっていると、「ク~ン、ク~ン」・・・から、「キャンキャン」と一頭の子犬が鳴き始めたのです。不思議なことに、寝付けないで泣いて焦れる子犬は、いつも同じ子犬ではなく、先日からオレンジちゃん、レッドちゃん、イエローちゃんと毎日日替わりで入れ替わります。(カワ(・∀・)イイ!!)

そこで、仕事を中断し仕事部屋に抱っこしていましたが。なかなか泣いて焦れて泣き止みませんでした。そこで仕方なく、「ここで静かにしてネ♪」と言って机の上に待ってもらう事にしました。そうしたら、そのうちに机の上で眠ってしまいました。可愛いので、「眠った子を起こすな」で泣く泣く仕事を中断しました。(笑)

 

ここは何処!? 私は誰?!・・・状態!?

可愛すぎて、仕事が手につきません♪

 

マウスを枕にして、ネンネです♪

 

そして、何とか頑張って、私が午前中に済ませたかった仕事は、午後に延期にせざるを得まなくなりました・。( ノД`)シクシク…

でも子犬が、あまりにも可愛いく、子犬を抱っこしていると心地よく幸せな気持ちになって心が癒されて、至福の時間を堪能できました。今日は、外はポカポカ陽気で、子犬のおかげで心もポカポカ温もり、子犬から幸せな午前のひと時をプレゼントされました。♪

仕事も忘れて、子犬に癒されて♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です