子授け・安産の願い♪タミーちゃん


新春には、お母さんになるタミー♪

 


子授け安産信仰の宇美神宮♪

 

さて 私は、10月下旬から体調を崩して入院しておりました。そしておかげさまで、このほど12月9日に無事退院することができました。入院中も常に気にかけていたのは、ポラリスの子犬が健やかに成長し産後のポラリスが健康であるということでした。ポラリスの子犬や、ポラリス母さんの健康管理は、スタッフがしっかり見守って世話をしてくれたので感謝しています。

 

もう一つは、私が入院中に繁殖を実施した、タミーが見事に妊娠してくれることでした。しかし子犬の誕生は授かりものなので人為の及ぶ所ではありません。そこで私は退院後のリハビリを兼ねてタミーが無事妊娠することを願ってバスと電車を乗り継いで、安産信仰で有名な「宇美八幡宮」に参拝に参りました。

 

タミーの繁殖に関してスタッフが最善を尽くしてくれた思いを、私は、しっかりと受け取り、「どうぞタミーが妊娠していますように!」・・・心を込めて祈願しました。ありがたいことに、タミーは無事妊娠してくれました。今度は、安産と子供が健やかに育つように祈願にまた参拝したいと思います。

 

これで、タミーの子犬を家族に迎えたいという皆様の期待に一歩近づけたという想いです。新春のタミーの出産が今から楽しみです。私もリハビリを頑張って我が家のラブラドール達とおもいっきり付き合える、良き1年になることを願っています。

どうぞ皆様にとって来年も、素晴らしい年になりますよう願っております。

 


タミーの安産守り♪

 


「湯蓋の森」は老大樟で、宇美神宮の御神木♪

 


参拝の帰りに、宇美神宮の近くの蕎麦屋さんで「湯そば」をいただきました。
新そばの風味一杯で、美味しくいただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です