ご挨拶♪

      ご挨拶♪ へのコメントはまだありません


育児中のポラリス母さんと♪


拝啓 師走の候ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。皆様にはお変わりもなくご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。

さて 私事10月下旬から体調を崩して入院しておりましたが このほど12月9日に無事退院することができました。入院中は心温まるお見舞いや激励のお言葉を賜り いつに変わらぬご温情のほど誠に有り難うございました。入院中も産後のポラリス母さんや子犬たち グレイスフルランドのラブ達と早く一緒に過ごしたいとの思いが心の支えでした。彼らの愛くるしい屈託のない姿を支えに治療に専念することが出来ました。

今後はリハビリに努力し健康管理に留意して生活したいと思いますので 今まで通りのお付き合いをお願い申し上げます。省みれば 今まではあまりにも健康管理をないがしろにし 過信にすぎた日々であったと反省しています。

これからは自らの体をいたわり 残る人生を大切に活して 皆様や素敵なラブラドール達と共に楽しく豊かに過ごして参りたいと考えております。 皆様どうぞ今後とも変わらぬご交誼のほどよろしくお願い申し上げます。本来なら早速拝眉の上御礼申し上げるところですが取り急ぎ失礼ながらホームページでのご挨ををもって退院のご報告と御礼まで申し上げます。 敬具

平成29年12月

グレイスフルランド
代表 桜井昭生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です