タミーちゃん♪お母さんになる準備

すっかり秋も過ぎ、冬へ向けて寒さが深まる中、純血英国ラブラドールの「タミーちゃん」は元気いっぱいで健康そのものでした。

動物病院に到着♪

そして先日、グレイスフルランドかかりつけの動物病院に出かけて交配時期を見極めるためのスメア検査をお願いしました。ここの先生は、「タミーちゃん」が子犬の時にも健康診断やワクチンでお世話になっている先生なので安心です。

病院もへっちゃら♪

スメア検査の時、「タミーちゃん」はとても静かに落着いて先生の検査を受けていて、未来のお母さんとして頼もしさを感じさせてくれました。

タミーちゃんはスメア検査の時もお利口さんでした♪

検査の結果は、11月21日が交配に一番適しているという事でした。いよいよ「タミーちゃん」お母さんになるために一歩を踏み出しました。「タミーちゃん」のお婿さんは、「エルダーくん」です。

交配にとても適した状態だそうです♪

早速先生の指導により11月21日に実施しましたので、12月ごろの妊娠鑑定の結果を楽しみにお待ちください。

これから新年に向かって「タミーちゃん」は、お母さんになるための一歩一歩を歩んでいきます。 グレイスフルランドは元気な子犬たちが産まれるよう最善を尽くしていきますので、皆様もどうか応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です