ワクワクな気持ち♪

ガーネットの子犬

 

私も子供の頃に、子犬を家族に迎える日を楽しみに待ちながら、指折り数えワクワクしていたことを今でも思い出します。きっとみなさんも同じように子犬の面会日、お迎えの日は、そんなワクワクな気持ちになられるのでしょうね。

ようやくガーネット母さんの子犬たちが生後30日過ぎたので、子犬の飼主のご家族に面会していただきました。今回は、レッドリボン女の子とグリーンリボン男の子ご家族が面会にお越しになりました。子犬は現在体重が、およそ2700gになり順調に発育しています。みんなオッパイをしっかり飲んで逞しくしっかり成長しています。

子犬の飼主様もそれぞれ家族に向ける子犬に初めて面会されて、とても喜ばれていました。そして子犬の名前も決めてきてくださいましたので、これからは、子犬たちの名前を呼びながら、お引渡しの日まで育てたいと思います。

あと子犬のお迎えまで30日ぐらいです。とても待ち遠しいと思いますが、差し上げた『子犬の飼育手引書』をお読みいただき、必要な犬具を揃えたりしながら飼育環境を整えて子犬のお迎えを楽しみにして下さい。

子犬の名前は、レッドリボン女の子が「そらちゃん」とグリーンリボン男の子は「ビル君」とそれぞれご家族で名付けられました。

明日は、ブルーリボン男の子のご家族が面会に広島からお越しになります。

 

初めての出会い、入江そらちゃん

 

樋口ビル君

 

そらちゃん&ビル君

 

子犬に食事を与えてもらいました

 

入江さんご家族とそらちゃん

 

樋口さんご家族とビル君

 

三兄妹で仲良く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です